無料ブログはココログ

« 2015秋 沖縄 | トップページ

ようやく来年の手帳Get!

月頃から、世の中の手帳クラスタの皆さんが来年の手帳の話で浮き足立ち

TwitterのTLは「あれが気になる」「これが気になる」で大盛り上がり。
例年だったら一緒にソワソワしてしまうんだけど…
これだけほぼ日WEEKSから浮気しては戻ってくる、を繰り返したらもうしばらくは他の手帳使ってみようかな、って気はあまり起きない訳で。
そろそろ来年の予定がたくさん入り始めてきたので、そろそろ買っておくか、と昨日会社帰りに二子玉のLOFTに行って買ってきましたぁ。
ほぼ日手帳の中でもたっくさんの魅力的なバリエーションあるのに、一番スタンダードな黒。
ほぼ日ラインナップの中では地味なデザインなんだけど、逆にどうにでも出来るというか。
ここ数年、白ラインのところにお気に入りのマステを貼って使うのが定番なので、2016年の手帳にはどれを貼ろうかな…と手持ちのマステ達を眺めるのもまた楽し。
そして何と言っても決め手はサイズと柔らかさ、なのだよね。
こんなにシンプルな手帳なのに、大きさといい柔らかさといいフォントといい罫線の色といい、どストライク。
試行錯誤繰り返して自分にちょうどいい使い方も出来上がってきたしね。
2016年のは、もっと「見返して楽しい」手帳になりますように。
Img_0241_3

« 2015秋 沖縄 | トップページ

ほぼ日手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176957/62666395

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく来年の手帳Get!:

« 2015秋 沖縄 | トップページ

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Tweet