無料ブログはココログ

日本ブログ村

フォト

« 20170428-0504 宮古島(&多良間島)/ 沖縄本島(&瀬長島)~⑤最後は瀬長島に泊まって那覇遊び | トップページ | 情報収集は、やはり達人のブログから »

2017年7月11日 (火)

My 陸マイラー活動(?)summary of 5月・6月そして7月

さてさて

GWの旅行記up完了した時点で既に2ヶ月が経過しているという

 

7月中旬に沖縄系の大きなイベントがあり、2ステージ出場するので 課題曲をマスターするのに必死!の2ヶ月間。

仕事から帰ってきたらご飯作って食べて片付けて、初挑戦する早弾きの3曲を中心に全8曲を繰り返し、繰り返し、繰り返し練習。

三線抱えたままベッドに仰向けになって寝落ちし、ダンナに叩き起こされる回数、数え切れず。

でもね、この期間、ブログを更新・・は出来なかったけど、いろんな事してみましたよ。

 ひたすら情報収集(ブログはもとより、twitterがこんなに向いてるとは!)

 夏休みの旅行(今年もBali)の航空券&ホテル確保♩(やはりSFC取得を意識してしまった・・)

 FX案件に挑戦(確かに個人情報の売買的なカンジが強いかなぁ・・)

 ネットバンキング口座開設(ズボラな私には使い勝手良し)

 クレジットカード発行(セゾンプラチナビジネスアメックス) for プライオリティラウンジ

 クレジットカード発行検討(人気のSPG AMEX for 快適ホテルstay

・・etc etc

うん、なんかね、これらのactionを通して自分の中でどうやっていこうかなぁって方針が固まってきたような気がしてます。

 

これらのそれぞれの実施reportと感じた事思った事等を、次回より順を追って記していく事にします。

« 20170428-0504 宮古島(&多良間島)/ 沖縄本島(&瀬長島)~⑤最後は瀬長島に泊まって那覇遊び | トップページ | 情報収集は、やはり達人のブログから »

マイルを貯める」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20170428-0504 宮古島(&多良間島)/ 沖縄本島(&瀬長島)~⑤最後は瀬長島に泊まって那覇遊び | トップページ | 情報収集は、やはり達人のブログから »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31